« シャンプー日和 | トップページ | 朝の放牧タイム »

NEW オモチャ&寝床

リランのお気に入りオモチャのプープーナスビが早くもゴムが剥がれ、誤飲の危険が出てきたので、先日新しいおもちゃをビバ・フェレットさんで注文しました♪

これです。↓

Imgp1315

ハードラバーの、ちょっとやそっとじゃあ歯型の付かないカミカミオモチャです。カミカミ好きなリランには、このくらいが安全です^^。

ただ、これね・・・

Imgp1324

デカイっ!(汗)

だってワンコ用ですからっっ!^^;

でもケージの中で一人カミカミカミカミ・・・して楽しそうですよ。喜んでくれたかな?

そして、さらにもう一品購入したものがあります。それは・・・

Imgp1336

右がわの寝床♪

3面にリンゴとハートと丸型の小窓がついててキュートです♪外側はデニムで中は赤のフリースです。リランは早速なかに入ってグースカ寝てました^^。

ついでにケージ内のレイアウトも変更っ。お迎え時登れなかった2F部分を付けてみました。

「こーやって登るんだよー。」とハシゴに乗せて、しばらくケージ内を探検させると、何とか頑張って登れるようになってます。

一応、落下したときのことを考えて、2F部分は低いところに付けてます。なので、ほとんどハシゴを使わずに直接登ってますが...。

「ハンモックは邪魔かなぁ?」と思ったのですが、夜はこの上で寝るのが好きみたいです。

暮らしやすいケージになるといいなぁ~。

|

« シャンプー日和 | トップページ | 朝の放牧タイム »

愉快な毎日」カテゴリの記事

コメント

1番始めの写真で、見ると小さいおもちゃ?っと思ったのですが・・・そんな事は、なかった(苦笑)
で、でかい∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

無事に2階装着完成ですね(^_^)
新しいハンモックから、こっちを見てるリランくん。
快適そうです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

投稿: クミ | 2007/02/24 03:11

クミさん、こんにちは♪
あの寝床はホントに気に入ったらしく、ハンモックがもう用済みになりそうです。。
やっぱり狭いところがすきなんだなぁ、とつくづく思ったのでした。

投稿: ヨウ | 2007/02/24 10:32

こんにちは~。
リンクありがとうございました(^-^)
リラン君は、おてて大きいですね~。さすが、マーシャルさんの男の子ですね。立派なフェレになりそう(^^)
リラン君、新しいおもちゃもらってよかったね~。

投稿: kokoroko | 2007/02/24 12:24

kokorokoさん、こちらこそリンクありがとうございました!
やっぱりリランは大きいんですねぇ。実家で大型犬を飼っていたので、大きい分には全く抵抗はないです(笑)。
別のおもちゃがまたしてもダメになりそうです。また新しいのを調達せねば。。

投稿: ヨウ | 2007/02/25 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー日和 | トップページ | 朝の放牧タイム »