« 朝の放牧タイム | トップページ | 手作りハンモック、その後。 »

手作りハンモック

Imgp1391

じゃじゃ~~ん!

作っちゃいましたよ、ハンモック!

最近ミシンを購入したので、ちょっと使ってみたくて・・・。ちなみに刺繍入りですよ~。

Imgp1381

フクロウさんと、

Imgp1382

シカさん。

前に刺繍の本も買ってたんです。単に図柄がかわいかったから。。まさかここで役に立つとはっ。

さてさて、早速ケージに装着です。

Imgp1400

「なんかいつもとちがーう。」

そりゃそうさ。前のは全部フリース地だったけど、これは外側が綿で、中はキルト地だぞ。

気になるのか、噛んだり、掘ったり、嗅いだり・・・。ひとしきりチェックしたあと、

Imgp14051

「ムフーー」

寝てくれました。ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

初めてのハンモック作り、難しかった。。

布の切れ端の処理とか、噛みちぎれないようにしたりとか。

でも、ハンモ作りにはまってしまいそうですっ。

|

« 朝の放牧タイム | トップページ | 手作りハンモック、その後。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

昨日、ここへ来たら、コメント終了しましたっ てなったので、驚きました・・・今日は入れた☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

ヨウさん、手先が器用なんですね・・・すごいなぁ、うらやまし~です。
私・・・裁縫・・・めっちゃ苦手やから・・・(苦笑)
他のフェレ飼いさんでも、自分で手作りしてる方がいて、私の理想です(≧∇≦)ъ ナイス!

リランくん、いい感じ~。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

投稿: クミ | 2007/02/28 05:55

手違いで「コメント受け付けない」になっていました;。すみませんっ。
ハンモック、細かいところでボロが出てるんですよ。。でも楽しいのでまたチャレンジしたいと思います♪

投稿: ヨウ | 2007/02/28 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の放牧タイム | トップページ | 手作りハンモック、その後。 »