« 初めての動物病院 | トップページ | シャンプー日和 »

カミカミマン

うれしいお知らせ♪

今日初めてALL固形フードを食べてくれました!よくできました~。

かなりお腹が空かないと食べてくれませんが。。

歯が生え変わっている時期なのか、最近やたらとカミカミしてます。

リランをお迎えして一週間たちますが、すでにお気に入りのプープーナスビ(ゴム製)のゴムが少し剥がれてきているので、誤飲する前に買い換えたい今日この頃。

Imgp1249

「はじめまして、プープーナスビです。ぼくのお腹にあるのはリランさんの歯形です。足の裏はもっとすごいです。」

もっと硬いオモチャのほうがいいのかな~?

カミカミマンのリランは、放牧中はさらにヒートアップ!

新しく買ったばかりのベッドのマットレスまで無惨にも穴をあける始末(>_<)!

タイムアウトをシュッシュとかけているのですが、効き目なし。。なぜだぁぁぁっ!?

前にやったときはイヤイヤしてたのに...。

Imgp1244

↑真ん中のほつれてる部分。こんなのが何箇所もあります...。(T_T)

(ちなみに下の茶色いのはレンガです。ベッドの下に入り込まれるとにっちもさっちも行かないので。(^^;))

仕方が無いので、首根っこをつかまえて、「ダメッ!」と一喝。負けじと反抗してくるリラン。そんな戦いを何度か繰り返し、最後はおしおきでケージの中へ強制送還っ!

Imgp1229_1

「なんでなんでなんでぇぇぇぇ~~~!!」

それはこっちの台詞だよ!

Imgp1201

こんなにカワイイときもあるのにねぇ...。はやくジェントルマンになっておくれ。

|

« 初めての動物病院 | トップページ | シャンプー日和 »

愉快な毎日」カテゴリの記事

コメント

リランくん、やんちゃぶりが発揮されてますね
(^_^)

ちなみに、先日のコメントで、マリンと同じくらいと言ってたのですが、思いっきり間違えてました(^_^;)テンと同じぐらいです。

マリンは700グラムもありません(;`・д・`)
小さいんです。

投稿: クミ | 2007/02/22 02:09

もっとまったり遊びたいんですけど、一人で走り回ってるんですよ。。
クッククック言って楽しそうなので、いたずらもおおめに見てあげてます^^;。
マリンちゃんは小さいんですね♪リランはまだ3ヶ月だというのに。。大きくなるぞ~。

投稿: ヨウ | 2007/02/22 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての動物病院 | トップページ | シャンプー日和 »