« 日々のぎもん | トップページ | 育ち盛り »

殺生な・・・

2・3日前、リランに新しいおもちゃを買ってあげました♪

これです。

Imgp1976

ネズミちゃ~~ん^^。

お尻にひもが付いていて、引っ張るとブルブル震えます♪

この新種のおもちゃに、リランは大興奮!

すぐにベッドの奥の奥にもって行ってはずーーーっと格闘していました。

そして今日。ひさびさにベッド下の片づけをしようと、手を突っ込むと、出るわ出るわ^^;。

よくこんなものまで運んだなぁ、と関心することしばし、あのネズミちゃんも出てきました。



こんなになって・・・。



衝撃の姿

・・・・・りぃらぁぁぁぁぁぁぁ~~~んっっ!!!



Imgp1958

「フンフフ~~ン♪いつもの隙間にぃ~、待ってぇいるものぉ~♪」

・・・りらん?

Imgp1960

「それは挟まるぅとゆぅ幸せぇ~はぁしあわせぇ~~♪」

・・・リラン!

Imgp1963

「はいなんでしょ?」

これはどういうことかね。

Imgp1969

「は~これねぇ~。遊んでたら取れちゃったの。」

取れたんじゃない、取ったんでしょ?(幸い取れたパーツは飲み込んでいませんでした)

かわいそうなネズさん。我が家に来て数日でこんな姿になるなんて・・・。

Imgp1933

「ネズしゃんごめんしゃい。でもたのしかったの。」

それにしても、ネズミを運ぶイタチ・・・。

Imgp1983

リアルだ。

リアルすぎるっっ!!



ポチっと♪ お願い♪ しまっす♪

|

« 日々のぎもん | トップページ | 育ち盛り »

愉快な毎日」カテゴリの記事

コメント

さすがネズミハンター、
ねずみさんには容赦ないようですね。
どこかのブログでネズミ型の猫じゃらしに
激しく反応しているフェレちゃんがいましたよ。
ネズミに対してはDNAが教えるんでしょうかね・・・。

投稿: けにひ日記 | 2007/03/26 14:41

こんにちは

家にも同じねずみさんが同じ姿になって
秘密基地に隔離されております(笑)

フローリングの上でぶるぶるすると走るんですよね

たしかにリアルです(笑)

投稿: まんぬ。 | 2007/03/26 19:10

>けにひ日記さん
やっぱりそうなんですね。。
ねずみに敏感に反応するのはやはりイタチの習性?おもちゃとはいえ、同情してしまいました^^;。


>まんぬ。さん
はじめまして♪コメントありがとうございます~^^。
同じおもちゃをお使いですか~。どんなものか試しに買ってみたら、今一番のお気に入りになっています。
ベッドの奥~に収納されて、手が届きません^^;。

投稿: ヨウ | 2007/03/27 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々のぎもん | トップページ | 育ち盛り »