« あれなにこれなに | トップページ | 一緒にごはん? »

おトイレ成功!

ついに!

放牧中のおトイレが出来るようになりましたっ!!

トイレの場所はわかっていたんですけど、今まで外しっぱなしだったのです。

ちゃんとトイレに入って用をたしている姿を見たときは、感動ものでした(涙)。

そのあと、「えらかったねぇ~~~」とほっぺスリスリで褒めちぎってやりましたよ^^。

Imgp1764

「お部屋でおトイレできたの」

ポチっと♪ お願い♪ しまっす♪

|

« あれなにこれなに | トップページ | 一緒にごはん? »

愉快な毎日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!遊びに来ちゃいました♪
リランちゃん可愛いですね(≧∇≦)
フェネックのオーナーさんでもフェレちゃんも一緒に飼われている方が多いンですよ~
私もペットショップに行ったりするとフェレちゃんのつぶらな瞳に魅了されてしまいます

リランちゃんはまだ3ヶ月なんですね
今日はちゃんとおトイレ出来たし、これからの成長が楽しみですね(*^-^*)

投稿: SAWANY | 2007/03/14 19:31

>SAWANYさん
コメントありがとうございます♪
リランはやっと、生活する上での一通りのことを覚えてくれたので、一安心です♪
まだまだやんちゃ盛りで大変ですが、見ていて飽きません^^;。
フェネックちゃんは、実は小さいときに見たナウシカ(テト)の影響ですごく憧れていた動物なんです。
SAWANYさんのブログ、楽しみにしてますよ~!

投稿: ヨウ | 2007/03/14 20:36

トイレがちゃんとできておりこうさんでしたね、イイコイイコ。
三角トイレは、体格が大きくなったら、しにくくなるかもしれないですよ。

投稿: ち~ | 2007/03/14 21:44

おトイレ、成功おめでと~★*゜*(感´∀`激)*゜*★

よかったですね~、リランくん、上出来
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

投稿: クミ | 2007/03/15 08:03

>ち~さん
アドバイスありがとうございます!
あのトイレはケージを買ったときについていたものなんです。
四角いほうがやりやすいよねぇ、と思いながらも、捨てるのももったいないので使っています^^;。
気をつけて様子を見ていこうと思います♪


>クミさん
ありがとうございます~♪
ひとまず安心して放牧タイムを過ごすことができそうです^^。
まだ出来て間もないので、一応おトイレのときは目を見張らせておきます;。

投稿: ヨウ | 2007/03/15 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれなにこれなに | トップページ | 一緒にごはん? »