« 私とリラン、バトルの形 | トップページ | いろんなおやつがあるものです »

今日もパワー全開です

Imgp1531

「ヨウしゃ~~ん。。あ~そ~ん~でぇ~~~。。」

リラン、ぶっさいくなお顔して!しかも前歯出とるがな。

仕方ない。朝の放牧といきますかっ♪(←実は飼い主も楽しみ)

うちの場合、ケージはリビング、放牧場は私の部屋。

ずっと放牧場に置いておけばいいのですが、なんだかリラン一人なのが寂しい気がして、いつもいるリビングに置いています。

そんなわけで、いつもの私の部屋へウォーターボトルを右手に、リランを左手に抱え・・・

いざ、解き放ちますっ!!



Imgp1510

「ぬおーーーー!待ってましたぁぁぁ~~~!!!」

今日もリランはそのパワーのあらん限りを、放牧開始5分でほぼ完全放出させます。

Imgp1516

「はいそこ通るよ通るよーーーーっ!!!」

ふふふ・・・、よう走るよう走る・・・・(*´I`*)

Imgp14971

って、くぉらっ!!!

Imgp1492

はいそこっ!!国語辞典運ばないっっ!!!

Imgp1519

「むっ!あそこにも、いいもの♪」

Imgp1503

「にゃは~~~ん♪カミカミたのしぃぃ~~~!!!」

(↑飼い主のもこもこスリッパです;)

なんで、リランは飼い主の触れられたくないところを重点的に攻撃するんだろう。

お宅のフェレちゃんもこうでしょうか?

でも、それを含めてリランとの放牧時間は刺激的で楽しいです。

Imgp1506

「カミカミもいいけど、挟まるのもたまらんねぃ・・・♪」



Www88_31_1 Bn8831a_1

|

« 私とリラン、バトルの形 | トップページ | いろんなおやつがあるものです »

愉快な毎日」カテゴリの記事

コメント

国語辞典とは・・・また、大きなものに手をだしましたね~。
彼らの遊びって、見ていて飽きませんよね。
うちのいさごは、靴下をベッドの下に運んでいました。
洗濯物をたたんでいても、片っパシから靴下だけ持っていくんです。
Tシャツの間に隠していても見つけて持ってくし。・・・でも、特に好きなのは、父の脱ぎたてホヤホヤ靴下です。いまはもう、年のせいか隠さないです。つまらないです。
ザビエルは、靴を隠しますよ。
右を隠す→左を取りに行く→(右を戻す)→左を隠す→右を取りに行く→(左を戻す)・・・を続けます。・・・おばかちゃんです。
それぞれ、隠したいものが違うんですね。おもしろい。(^^)

投稿: kokoroko | 2007/03/08 22:24

こっちが想像もしないことをやってのけますね^^。
おもしろいけど容赦なしなので、困るときはホントに困る~。
まだリランをお迎えして1ヶ月も経ちませんが、これからどんなことをしてくれるのか、楽しみです♪

投稿: ヨウ | 2007/03/09 13:13

リランくん、元気っぷりを発揮全開ですね~。
楽しい・・・(●≧艸≦)

我が家も、足攻撃、受けますね~、足という事ではなく、動く塊と判断するようです。
靴下とか、すぐ穴があいてしまって・・・。

きっと、人間の触られたくない所は、フェレットにとってカッコウの遊び場なのかもしれないですね~(苦笑)
でも、リランくん、いいキャラしてますわ~(笑)

投稿: クミ | 2007/03/09 20:01

やっぱり、足が好きなんですねぇ。
どこかのHPで見たのですが、足は飼い主とは別の生き物と思ってるみたいです^^;。
こんなヤンチャ坊主ですが、いいキャラと言ってくださって、飼い主ともどもうれしい限りですっ!

投稿: ヨウ | 2007/03/09 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私とリラン、バトルの形 | トップページ | いろんなおやつがあるものです »