« 放牧の傍らで・・・ | トップページ | 日々のぎもん »

新聞

今朝ゴミ出しついでにポストをのぞくと、新聞が入っておりました。

まぁ、世間では当たり前の話なんですが、うちは新聞をとってないもので、びっくりしたわけです。

Imgp1896

「無料っ!勧誘かぁ。間違いかとおもったよ~。」

新聞、読みたいんだけどね。夫と一緒に暮らすまで我慢かな~。

というわけで、

「りぃらぁ~~~~んっ」

Imgp19011 

「お呼びで?」

珍しいもの見せてあげるからこっちおいで。

Imgp1898

「なになになになにこれなにーーーーーー!!!」

さすがフェレ。好奇心爆発ですなっ!

ここで飼い主は、新聞広げて、もぐりっこ遊びでリランと戯れる計画でした。

が、

Imgp1912

やっぱり巣穴かよぅっっ!!_| ̄|○

でもまあ、リランが楽しいならそれでいいさ・・・フッ。

Imgp1913

「新聞屋しゃんありがとう♪」

リラン、うしろのV2が今のオマエを物語っているよ。。

ポチっと♪ お願い♪ しまっす♪

|

« 放牧の傍らで・・・ | トップページ | 日々のぎもん »

愉快な毎日」カテゴリの記事

コメント

インクの香りがそそるのかなあ!?
うちのぴこぴこも、新聞が好きです。
玄関ドアの郵便受けに新聞誌が差さって配達されるんですが、毎朝、その新聞をジャンプして咥えてひっこぬいてくれます。

投稿: ち~ | 2007/03/24 22:35

 ヨウさん、こんばんは^-^ 

 写真の名前?が、おもしろいです!

 こんなに笑えるブログ、ヨウさんのとことkkokorkoさんのところくらいです。

 しあわせな時間を、ありがとうございます~

 りらんちゃんのネーミングも、かわいいですね^^どうしてりらんちゃんなんですか?

投稿: はちこう | 2007/03/24 23:33

>ち~さん
あのあと新聞でトンネルを作ってやったら、もぐるもぐる(笑)
インクでおててが真っ黒にならないか心配でしたが、大丈夫そうです^^。
新聞を引っこ抜くぴこたん、いじらしぃ♪


>はちこうさん
コメントありがとうございます♪
写真の名前、思いつくままかなり適当に付けてるだけなんです^^;。
リランという名前は、スヌーピーの登場人物です。
いつもタオルケット持ってるライナスの弟なんです。
わたし自身、小さい頃いつもタオルケットを持っていたそうで、ライナスに親近感があって、その弟(=リラン)というつながりです^^。あと響きも好きだったので♪

投稿: ヨウ | 2007/03/25 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放牧の傍らで・・・ | トップページ | 日々のぎもん »