« カイロ入れ | トップページ | 今日もパワー全開です »

私とリラン、バトルの形

Imgp1438

「ふんふふ~~ん♪ご本の間にぃ~、挟まるたのしさぁ~~♪」



リランをお迎えしてすぐに、彼はこんな遊びを始めました。(今でも続いています)

本の間にもぐりこみ、かき出すかき出す!そしてその本を自分の隠れ家に持ち込みます。

あまりの散らかり様にうんざりし、違う獲物で気をひく私。

Imgp1441

「む・・・!なんだか怪しげな気配・・・。」

おもちゃの竿(左の赤い棒)で獲物を演じる私。ガサゴソ騒ぐリラン。

そしてついに・・・



Imgp1444

ダダーーーーーッ!!

野生丸出しで飛びつくリラン!しなる竿っ!



Imgp1445

ダダダダーーーーーッ!!

「おりゃおりゃおりゃ~ぁ~ぁ~!」



Imgp1446

「この獲物、絶対に離さんからにゃぁ~~!!」

フェレットの一本釣り!とまでは行きませんが、見てやってください、このいい感じにしなった竿。大魚も真っ青です。



Imgp1462_2

「はれ・・・?いったい僕、何してたんだっけ?」

ご本の間に挟まっていたんだよ。。

もう忘れちゃったんだね、(。-∀-) ニヒ♪

Www88_31 Bn8831a

|

« カイロ入れ | トップページ | 今日もパワー全開です »

愉快な毎日」カテゴリの記事

コメント

リランくん、いい感じで挟まってますね~(笑)
でも、ヨウさんは困りますよね~(苦笑)

すごい、フェレット一本釣り!!
竿のしなり具合が、たまらないし、リランくん
走る、走る・・・楽しそう。
とっても楽しそうな遊び時間で、リランくんも楽しさで満腹ですね(*´∀`*)

投稿: クミ | 2007/03/08 00:04

最近は、とにかく大きい本が好きみたいで、この前なんか国語辞典を運んでました(笑)。
自分の力を試してるんでしょうか。。とにかく見ていて飽きませんね^^。

投稿: ヨウ | 2007/03/08 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイロ入れ | トップページ | 今日もパワー全開です »