« 滑り落ちるイタチ | トップページ | 新聞 »

放牧の傍らで・・・

今日もリランは元気にダンボール坂を登っております。

「ザカツカ ザカツカ ザカツカ ザカツカ・・・」(←登る)

「ザザーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!」(←滑る)

そんなほほえましい音を傍らで聞きながら、わたしが熱中しているもの。それは・・・・

Imgp1894

どうぶつの森~~~!

すみません。。今さらながらお恥ずかしい。。

村の名前は「ながれぼし村」です。主人公は「たらりん(男子)」でっす。

今ガーデニングにはまってましてねぇ。

めざせ!黒バラ!!黒コスモス!!

ってな感じなんですわぁ。。(意味不明だったらごめんなさい)

Imgp18821 

「どうぶつのもり?どうぶつならここにもいるでしょっ!」

た、たしかに・・・。でもね、おもしろいよ~♪(リランもおもろいけど^^;)

Imgp1885

「ふ~~ぅん。あ、だからきのう更新さぼったんだぁぁ~。」

ち、ちがうよぉ~。いろいろ忙しかったんだよぅ。

痛い視線をケージごしに感じつつ、どうぶつの森をやってしまう飼い主なのでした。。

ポチっと♪ お願い♪ しまっす♪

|

« 滑り落ちるイタチ | トップページ | 新聞 »

コメント

こんにちは
イタ・ツアからきました。
あけてビックリどうぶつ森ネタ。
正直ウチも今更ですがやってます。(^^ ;)
ほのぼのしてて引き込まれちゃうんですよね。
うちは「ケニケニ村」にしてますよ。

投稿: けにひ日記 | 2007/03/21 17:31

>けにひ日記さんへ
休日だというのに、どうぶつの森ばっかりやっちゃいましたよ~^^;。
ケニケニ村っていうんですね。かわいい♪
当分抜け出られない気がしてます。。

投稿: ヨウ | 2007/03/21 20:52

最近、牧場物語にも手を染めだしちゃいました・・・。
時間がたりねぇ~!

投稿: けにひ日記 | 2007/03/22 21:52

>けにひ日記さんへ
牧場物語っ!なんともそそられる響きではないですかぁ。
まだやったことがないのでわかりませんが、ほのぼのしてそうですねぇ~♪
わたくしはおい森の沼にはまりっぱなしです^^;

投稿: ヨウ | 2007/03/22 23:15

昨日はコメントありがとうございました。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
けにひ日記にもリンクを張らせてくださいね。

投稿: けにひ日記 | 2007/03/23 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滑り落ちるイタチ | トップページ | 新聞 »