« 暖冬とはいえ | トップページ | 私とリラン、バトルの形 »

カイロ入れ

ご無沙汰してしまいました~。

ひさびさの更新です。

そうそう、この前の続きですが、「カイロ入れ」を作りました^^。

これです。

Imgp1448

両側が開いたきんちゃくみたいなものです。見ての通り、つくりはすんごい簡単です^^;。

カイロをいれて、両側のひもを絞ります。

Imgp1449

リランに開けられないように、絞り口にストッパーをつけております。

Imgp1450 

金具にひもを通してハンモックの裏側に取り付けます。

Imgp1451

いつものようにハンモックをつるして出来上がり♪

気に入ってくれたようで、夜はハンモにもぐってぬくぬくしてます。下痢も完全に治りました~!えがったえがったよ~~♪

Imgp1452

「お昼はヨウさんのハンモでぬくりんこぉ~~」

昼間はポカポカなんですが、夜はやっぱり冷えますね。気温の大きな変化で体調を崩さないように気をつけなきゃね~。

|

« 暖冬とはいえ | トップページ | 私とリラン、バトルの形 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ストッパーまで付いてて、すご~い。
これで、もうカイロほじほじできませんね~。
ずいぶん暖かくなりましたが、また冷え込むらしいですよ。
リラン君よかったね。(^^)

投稿: kokoroko | 2007/03/06 22:51

おお~、カイロ入れ、ばっちりですね。

リラン君のお顔が、非常にラブリーです。
眠そう~。

投稿: クミ | 2007/03/07 00:42

>kokorokoさんへ
気温の管理って難しいですねぇ。特にこの時期は、人間でも着るものに悩みます。。
ほじほじ防止のストッパーは効果絶大です。いたずらっ子リランには、二重三重の備えが必要です^^;。

>クミさんへ
だいぶカメラに慣れてくれたんでしょうか~。ちょっとタイミングをはずすと、大あくびの怪獣顔が撮れてしまいます(汗)。

投稿: ヨウ | 2007/03/07 08:45

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007/03/07 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖冬とはいえ | トップページ | 私とリラン、バトルの形 »