« 巨大化する獲物 | トップページ | 暇な昼下がり »

リランのパパさん

きのうはひさしぶりに旦那に会いました。(実は結婚しています)

・・・と言うのも、うちは仕事の都合で週末婚状態なのです。

彼はリランとはまだ2回しか対面してません。

フェレという見慣れない動物に多少戸惑いながらも、

「ん~~~~、ねむいの~~~~??」

なんて柄にも無く赤ちゃん言葉を発しております(汗)。

あのグンニャリと長いからだを振り子のように揺らすだけで、爆笑している彼。

フェレって、なんて幸せな動物なんだろう・・・。

リランの気を引こうと、「ニャ~~ン」と猫なで声を出す彼に、見向きもしないリラン。

彼って、なんてかわいそうな男なんだろう・・・。

Imgp1825

「ヨウしゃん、あのひとはいったい・・・?」

おまえのパパさんだよ。

いづれ一緒に暮らすから、仲良くしようね。(´∀`○人●´∀`)

ポチっと♪ お願い♪ しまっす♪

|

« 巨大化する獲物 | トップページ | 暇な昼下がり »

愉快な毎日」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
パパさん初登場ですね。
リラン君、人見知りはしませんでした?

以前、旦那の両親が家に泊まったとき、ザビエルは台所から居間をのぞく(巨人の星の姉ちゃんみたいに)だけで、しかもお父さんが振り向いたとたん、物陰に隠れました(笑)

はやくパパさんとも仲良しになれると良いですね(^^)

投稿: kokoroko | 2007/03/17 22:37

パパさんへは、やっぱりちょっと警戒気味です^^;。そして、パパさんが家に来たことで生活のリズムが変わるので、それも不満そうです。
仲良しになるには、もうちょっと時間が必要みたいです。
物陰からのぞくザビエルくん、想像しちゃいました。かわゆい~♪

投稿: ヨウ | 2007/03/18 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨大化する獲物 | トップページ | 暇な昼下がり »