« リランパパのうちへ! | トップページ | お宅拝見 »

春物寝具

更新ごぶさたしてしまいました~。

実はですね、ここ3ヶ月ほど会社をお休みさせていただいてたのですが、この度復帰することになりましてねぇ。

特に大したことはしていないのですが、久々に長時間座ったままでいるというのは、とても疲れるものですね。

今までの生活パターンもガラッと変わるし、帰ってリランの世話やら自分のことやらするのに精一杯で、すぐにベッドにバタンキューな今週でした。

そんな中、リランはおりこうさんにお留守番してくれてました^^。

ご褒美と言ってはなんですが、だいぶ暖かくなってきたので、春物のハンモック&ベッドをプレゼントしました♪

Rimg0477

「いつもと違うの。」

今までビッグサイズのハンモだったので、今回もデカイやつを買いました。

Rimg0480

「最近ヨウしゃんお家にいないの。しゃみしぃ・・・しゃみしぃ・・・しゃみ・・・」

Rimg0476

「お股がかゆいの。」

・・・マイペースなきみのことだから、わたしゃ何も心配してないよ。

吊り下げベッドはこちら。

Rimg0481

「ベッドは変わっても、やることは一緒なの。」

ブルーの迷彩柄で中がピンク♪

さらさらふわふわ^^。

飼い主も入れるもんなら入りたいです。



これまでより一緒にいる時間はだいぶ減っちゃうけど、そのぶん遊ぶときは思いっきりかわいがってあげようと思います^^。



ポチっと♪ お願い♪ しまっす♪

|

« リランパパのうちへ! | トップページ | お宅拝見 »

愉快な毎日」カテゴリの記事

コメント

ヨウさん、こんにちは~。
お仕事に復帰されたんですね。それは、さぞかしお疲れになったでしょう。
私も、今年に入ってしばらく休業してたので、久々のお勤めのときは疲れました。なんか、肩に力はいっちゃって・・・(^^;)
リランくん、寂しくなっちゃいましたが、きっとうまくやれるはず。o(^^)o

そのうち、きっと考えちゃいますよ。
「一人じゃかわいそうだから、もう一匹・・・。」とか(-v-)
仕事と子育ての両立、がんばってくださ~い。

投稿: kokoroko | 2007/04/21 14:21

そうだったんですかぁ。
無理せず、焦らず、楽観的にやってこうと思います。以前のわたしはその間逆でした^^;。
リランの兄弟、もうすでにほしいなぁと思ってます(笑)。
とりあえず、過酷な夏を過ぎてからかな~なんて、勝手に決めてるんですけどね^^。

投稿: ヨウ | 2007/04/21 23:23

職場復帰、おめでとうございます、と言っていいのかな??
オイラは、精神疾患の為、もう1年以上働けず、
休職を余儀なくされています。
それまでは、月間370時間以上働いてました。
そのせいで、病気を発病してしまったんですが。
働けない、ということが、世間に対して申し訳なくて。世間から、「お前なんかいらねーよ」
って言われてるような、恐怖感を感じる毎日です。
ブログが唯一、家族、病院の先生以外の人と接する
機会になってます。
今だからわかりますが、健康で働ける、って、
素晴らしいことなんだなぁ、って。

それはさておき、リラン君、ケージもリニューアルで、
気分も一新ですね!
すみません、リクエストなんですが、同じケージを
使ってるってことで、ケージをどんなレイアウトに
されているのか、全体写真を見せていただけない
でしょうか?
我が家でも、参考にしたいなぁ、って思いまして。
勝手なリクエストで、すみません。
空いた時間でもあったら、お願い致します。
m(_ _)m
コメントなのに、長々とすみません。

投稿: パパ | 2007/04/22 05:24

>パパさん
コメントありがとうございます^^。

月間370時間以上!本当に過酷だったでしょうね。
わたしも精神疾患でお休みしていました。
自分を責める毎日で、本当に辛かったです。
復職するとき、事前に会社のメンタルヘルスで面談を受けなければいけないのですが、その予約が取れなくて、1ヶ月以上も延びてしまったんです。
それほど、今精神的にまいっている人は多いんですよ。
自分はこの世で必要ないんじゃないか、わたしもそうでした。生きる意味がわからなくなったこともあります。
でもそれは、心が思っているんじゃなくて、病気の頭がそうさせているだけなんです。
「自分のせいじゃない。病気の頭のせいなんだ。」それを忘れないでくださいね。
気長に行きましょう。
絶対治りますから^^。

長くなってしまいました^^;。
ケージの件、よろこんで♪
でも、ぜんぜん大したことないので期待しないでくださいね^^;。

投稿: ヨウ | 2007/04/22 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リランパパのうちへ! | トップページ | お宅拝見 »