« ひさびさのシャンプー | トップページ | 春物寝具 »

リランパパのうちへ!

週末は、初めてリランを連れて夫のところへ行ってきました。(←ただいま週末婚中なのです^^;)

前日彼がこっちに出張で来ていたので、行きは一緒に車で。

同じ県内とは言え、ひたすら山道を3時間。。

その間リランは後部座席の狭いキャリーの中。

彼は、リランがゲロゲロしちゃったらどうしようと不安げ。

そして途中からいきなりの豪雨っ!しかも真っ暗な山道。

あんまり飛ばさないでよぉ~と、念を押すわたし。

冗談で、「後ろからリランがシャーーーッ!!って怒ったりして(笑)」なんて笑い事を言っている間も、リランはずっと大人しくしていました^^;。

そんなこんなで、無事に到着したわけなんですが、リランにとっては初めての場所なので、ちょっと下痢気味。。

その日は大人しくケージで寝かせました。



彼の住んでいるところは、自然がとても豊かなところです。

国道をドライブしていると、こんな光景に出会いました。

Rimg0541

あ、国道名でだいたいの場所わかっちゃいますね^^;。

長い海岸線が続く一部で、パラグライダーの練習をしている人がいました。

ん~~~、大人の遊びって感じで、いいですねぇ。

ちょっと山に入れば、きれいな親水公園があります。

Rimg0522

もうちょっと早ければ、桜でいっぱいだったそうです。

海と山が近いので、流れている川も澄んでいて、気持ちのいいところです。

で、リランも当然一緒に行ったと思うでしょ?



・・・実はお留守番してたのっっ!!



だって下痢ピーなんですものぉ。。

Rimg0534

「なにさ自分たちだけっっ!!!」

遊ぶときはサークルの中です。余計ストレスたまるって?

Rimg0524

「オマエ!なんだこの青い色はっ!!」

だってペンギンさんだもん。。

Rimg0532

「ムキィーーーーッ!!土産もなしかっっ!!」

はい、軍手だよぉ~~。って、許してくれないよねぇ。。

そんなんで、一歩も外に出ることなく、帰ってきちゃったのでした。



帰る日、大きな地震がありました。

でも、距離が離れていたので、気付かなかったのですが。。

もし、リランパパのところに行かず、私のうちの方にいたらと思うと、ぞっとします。

帰ってみるとコップが落っこちて割れていました。物もちょっとずつ動いてるし。。

リラン、全然遊べなかったけど、パパさんちに行っててよかったよね。

危うく難を逃れたリランと飼い主なのでした。



ポチっと♪ お願い♪ しまっす♪

|

« ひさびさのシャンプー | トップページ | 春物寝具 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

 お久ぶりです^-^

 地震の被害に遭われなくて本当によかったです。

 公園、きれいですね~
水辺って、癒されますよね☆

 私も日曜に海に行ってきましたが、海のいいにおいに癒されて来ました^^

投稿: はちこう | 2007/04/16 20:12

こんばんは。
地震大丈夫そうで、ひとまずよかったですね。
余震もあるみたいだし、気をつけてくださいね。
つい最近石川で大きな地震があったばかりなのに、本当に恐いですね。

投稿: kokoroko | 2007/04/17 00:36

>はちこうさん
おひさしぶりです~♪
こちらの地域はいつ地震がきてもおかしくないといわれ続けてましたが、ついに来ましたよ。。大したことなくてよかったですが。
はちこうさんも、気をつけてくださいね。(気をつけよう無いかもしれませんが^^;)


>kokorokoさん
ほんとに、最近多いですよね。
割れたコップは超お気に入りだったので、とても残念です。。
水切り台にガチャガチャ置いてたのが間違いだったわ。。
kokorokoさんちはステキなものが多そうなので、気をつけてくださいねぇ。

投稿: ヨウ | 2007/04/17 10:05

自然がきれいなところですね。
リラン君、外出できなくて、残念・・・。
こんなきれいな公園だったら、次は、絶対
下痢ピーにはなれないですね。

投稿: パパ | 2007/04/18 19:36

>パパさん
そうですね^^。
ほかにもたくさんきれいなところがあるので、ぜひ連れていきたいです。
これからさらにいい季節なので、お出かけ甲斐があります♪

投稿: ヨウ | 2007/04/19 07:50

ヨウさんもリラン君も、お疲れ様でした。
地震に直接遭わなくてよかったね。(でも、コップ割れて残念でした。)
自然がイッパイでキレイなよいところだね。次は、リラン君も遊びにいけるといいね!!
オモチャと戯れるリラン君、可愛い。オモチャ、いっぱい持ってるね♪

投稿: ち~ | 2007/04/20 01:30

>ち~さん
ホントに、次こそは雄大な自然をおひげの先や肉球で感じてほしいです。
おもちゃはもらいものが多いんですよ。
最近はペンギンのぬいぐるみを祖母からもらいました。それも何かのオマケだったそうです^^;。

投稿: ヨウ | 2007/04/20 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさのシャンプー | トップページ | 春物寝具 »