« 育ち盛り | トップページ | いよいよ、出発! »

帰省前日

明日から1週間ほど、実家に帰省することになりました。

もちろんリランも一緒です。

そして移動手段は、、、、



飛行機ですっ!!



リランにとってはマーシャルから日本にやってきたとき以来です。

でも小さすぎて覚えてないでしょうけど。。

はぁ~~~。今からドキドキですよっ!!

そんな不安と緊張いっぱいの飼い主の傍らで、ヤツはのん気なもんです。

Imgp1951

「ハイどいたどいたぁぁ~~~っ!!!」

↑なぜにそんな高々とオケツを上げる必要がある・・・?

きっと飛行機と慣れない環境で下痢ぴーになると思うので、あした行く前に病院でお薬だけもらってこよう。

で、実家なのですが、ペットを飼っています。



これです↓。



Imgp08991

リヒトといいま~す♪(ラブラドールレトリーバー、♂、4歳)



そしてそして、



Imgp10101

ノアで~~~す♪(ラブラドールレトリーバー、♀、4歳)

ノアは妹夫婦の愛犬で、今だけ居候してます^^;。

どっちもかなりヤンチャな方々。加減ってものを知りません。

たぶんリランの方が賢いです(汗)。

なので、はじめはリランを実家におくつもりだったのですが、母親が万が一を心配しているため、近くに住んでいる祖父母宅にお邪魔させてもらうことになりました。

そんで、その祖父母宅にもいるんです。



これが↓。



Imgp09991

ジーコで~~す♪(オカメインコ、♂、推定10歳)

こちらはジーコにとってリランは天敵なので、ご対面は無理として、犬どもとは一度くらいご対面させてみたいと思います♪

Imgp1965

「みなしゃんよろしゅ~~」



ポチっと♪ お願い♪ しまっす♪

|

« 育ち盛り | トップページ | いよいよ、出発! »

愉快な毎日」カテゴリの記事

コメント

リラン君がんばれ~。

飛行中は揺れて、餌がバラバラ~っで気圧の変化でボトルの水がボタボタ~ですから、水は多めで餌は少なめにした方がいいと思いますよ~。
よい旅を~。

投稿: kokoroko | 2007/04/04 01:28

リラン君にとっては、初めての長旅ですね~。
いい思い出が、たくさんできるといいですね。
ワンちゃん達、凛々しいです。
ご対面がうまくいくといいですね~。

投稿: パパ | 2007/04/04 02:16

>kokorokoさん
ありがとうございます!
これから出発するところです。
水&フードのアドバイス、ありがとうございました♪行く前に知ってよかったです^^。
では、いってきま~す♪


>パパさん
コメントありがとうございます^^。
今日出発する前にはじめてハーネスを買いました。意外と大人しく付けてくれました。
これで犬たちとの対面もちょっとは安心です♪
またその後のことをブログで報告しますね^^。

投稿: ヨウ | 2007/04/04 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 育ち盛り | トップページ | いよいよ、出発! »