« はじめてのお散歩 | トップページ | お花見・・・? »

帰ってきました~

1週間、あっというまでした~。

リランは家族みんなにかわいがられて、本当によかったです。

体調は下痢どころか、普段より丈夫なう○ちをしてるし!

オマエ、おばあちゃんちの子になりたいのかい・・・?って思うくらい、おもいっきりくつろいでいました。

帰りに父親に送ってもらっているとき、「次来た時は、2匹になってたりして・・・」といわれましたが、

ズバリありえますぜ、お父さんっ!!

さてさて、行きが飛行機なら、また帰りも飛行機。

やってきましたよ、空港にっ!!

行きと同様に、リランとギリギリまで時間を潰すかたわら、やつはおりこうさんにもご飯を食べ始めました。

Rimg0479

「なんかね、ごはん食べなきゃいけない気がするの。」

時間が来たので、ペットカウンターへ。

行きの空港では、水とフードは取り外さなくてはいけなかったのですが、こっちの空港は、

水だけ取り外すよう言われました。

うーーん。。よくわかりませんが、きっと空港ごとに違うんでしょうね。

もしこれから飛行機を利用される方は、空港に問い合わせるといいのかもしれないです。

さて、ようやく搭乗です。



・・・・バスで!!



Rimg0482

お~~う。飛行機が間近にいる。

普段入れないところを通ってるので、なんだかウキウキです♪

さ~~て、わたしの乗る飛行機は~~~っと・・・・



ナヌっ!?



Rimg0485

こ・・・これはまさか・・・・

最近胴体着陸した機体の同型機・・・

DHC8-Q400じゃぁ・・・!!!ι(◎д◎υ)ノ

(機内の安全のしおりにはっきりとそう明記されていました)

ほんとは行きとは違う航空会社にしようと思ったのですが、結局A○Aにしちゃったんですよね。

でもまあ、こんな小さなプロペラ機のどこにリランは積み込まれているんでしょうか。

そんなこんなで、



レッツ・フライっ!!\(´Å`)/



Rimg0489

やっぱり雲の上はきれですねぇ^^。

一方リランは、ただゴーゴーうるさい貨物室で丸くなっていることでしょう。。

リランにも、この景色を見せてあげたいものです。

その後無事に着陸^^;。

帰宅後、しばらくリランはハイテンション!!でもすぐに爆睡しちゃってました。

おうちを思い出してくれたかな?

ほんとに家族にはお世話になりました。ありがとうね~~~!!

Rimg0468

「また行くの!!」

さて、今週末は、ついにリランのパパさんちに連れて行くぞ~~!!



ポチっと♪ お願い♪ しまっす♪

|

« はじめてのお散歩 | トップページ | お花見・・・? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいです~。
いい思い出ができたみたいで、良かったですね。
飛行機、何事もなく、何よりです。(^^;)
フェレットの魅力にハマッたら、簡単には抜け出せないですよ~。我が家も、いつの間にやら3人に…。
今度は、多頭飼いにチャレンジ!?

投稿: パパ | 2007/04/11 01:51

>パパさん
帰省前は、リランがどんなことになるかかなり心配でしたが、意外とお出かけ大好きみたいです。
ほんとに、リランに兄弟がいたら、もっと楽しいだろうな~と思います。
リランも私もまだ過酷な夏を体験していないので、2頭目はそれからかな~?

投稿: ヨウ | 2007/04/11 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのお散歩 | トップページ | お花見・・・? »