« 帰ってきました~ | トップページ | ひさびさのシャンプー »

お花見・・・?

ここ最近全然雨が降らないと思っていたら、なんだか週末が怪しそうですね。

そんなわけで、晴れてるうちにお散歩にいってみることにしました♪

車で10分くらいのところに、川沿いの桜並木がきれいな場所があります。

Rimg0494

「ム!またお外にきたんですね・・・。」

お、ちょっと怖がっているのかい?

足がガクガクしてるよ。。

Rimg0497

土手を這い上がるリラン。

だいぶノッてきましたよ~。

通る人通る人、みんな珍しげに見て行きます。

リランは自転車に乗ったおじさんが気になったらしく、走ってまで後を追っていました^^;。



もうほとんど桜は終わりですねぇ。。

今年はちゃんとお花見をしなかったな。リラン、土手に座って、一緒にこじんまりとお花見でもしようか。

さ、こっちにきてバイトでもお舐め~。

Rimg0499

「おいちぃ~♪これがお花見なのねん?」

う~~ん。。地面ばっか見てないで、上をごらん。まだちょっと咲いてて、きれいだぁよ~♪

Rimg0505

「え~~~どっこらせっと。」

むむっ!!!

洋服の中に進入!?

Rimg0506

「はぁ~~。ごくらくごくらく。お花見って、たのしいのぅ♪」

もぐってるだけじゃーーん(T_T)。

てか、おじーちゃんか、オマエ・・・。

リランを服の中に入れたまま、飼い主ひとりお花見を楽しんだのでした。



ポチっと♪ お願い♪ しまっす♪

|

« 帰ってきました~ | トップページ | ひさびさのシャンプー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

リランくん、少しずつお外に慣れてきたようですね♪
ヨウさんの服の中に入ってるときのリラン君の表情が、と~っても甘えん坊さんですね。

投稿: ち~ | 2007/04/12 22:59

リラン君にとっては、ヨウさんの近くが
一番落ち着くんでしょうね~。
もうすっかりハーネスには慣れているんですね。
一番最初の写真、とてもいい感じですね!

投稿: パパ | 2007/04/13 02:49

>ち~さん
だいぶ外には慣れてきましたが、広い場所よりも、やっぱり茂みとか、植木の密集しているところに入りたがります^^;。
イタチの習性なんですかねぇ。
わたしも座ってじっとしている時が、安心するのか一番楽しそうにしてました^^。


>パパさん
ハーネスはもう大丈夫みたいですよ~。
いつかバンダナとか付けてみたいです^^。
もうちょっとしたら、すぐ暑くなってくるので、疲れない程度にお散歩させようと思います♪

投稿: ヨウ | 2007/04/13 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました~ | トップページ | ひさびさのシャンプー »