« お宅拝見 | トップページ | 最近のわたしたち »

プチ水遊び

最近、こんな遊びにはまっているリランと飼い主です。

ある日の放牧中、お水でも飲まそうかと計量カップに水をくんで差し出すと、何やらしげしげと水を眺めていました。

そして、恐る恐る手を入れてみたり、カップの下を調べたり・・・。

きっと、今まではウォーターボトルで水を飲んでいたため、「水」というものを間近に見たのは初めてだったんでしょう。(シャンプーのときはそんな余裕ないですからね^^;)

そして、何を思ったのか、ひとしきり水を飲んだ後、顔をおもいっきり突っ込み、ブクブクしながら顔をまわすまわすっ!!

そうして生まれたのが、このプチ水遊び。

最近、毎晩の日課になっています^^;。



ポチっと♪ お願い♪ しまっす♪

|

« お宅拝見 | トップページ | 最近のわたしたち »

愉快な毎日」カテゴリの記事

コメント

豪快に鼻を突っ込んでるね~
この水遊びをした後は、床の水拭きも出来て一石二鳥ですね!(笑)

投稿: ち~ | 2007/04/29 01:27

>ち~さん
ほんとほんと、床もふけて一石二鳥~・・・って!
ないすポジティブシンキング(笑)
意外に水が好きなんでしょうか。
夏になったら泳がせてみよう♪ウキウキ

投稿: ヨウ | 2007/04/29 09:23

いろんなものに、興味いっぱいなんでしょうね!
リラン君、「だって、楽しいんだもんよお!」って
つぶやきが、聞こえてきそうです。
コップじゃなくて、計量カップだったところが、
わかりやすくてナイスですね。

そうそう、先日教えていただいたHP、とっても
参考になりました。良いページを教えていただき、
本当にありがとうございました。

投稿: パパ | 2007/05/02 04:22

>パパさん
お返事おそくなってすみません!(>_<)
最近は、その軽量カップをベッド下に運ぼうと悪戦苦闘しています^^;。
水がこぼれるや~~~んって、そんなことお構い無しですよ。。

投稿: ヨウ | 2007/05/06 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宅拝見 | トップページ | 最近のわたしたち »