« 帰省前日 | トップページ | はじめてのお散歩 »

いよいよ、出発!

はぁ~~、無事に実家に帰ってきましたよ~。

リランも昨日の夜は下痢もせず、一安心といったところです。



Rimg0380

出発前に家で撮った写真。これから何が始まろうとしているのか、全く知る由も無く、ぐっすり眠っています^^;。

空港に付いた後は、出発まで1時間以上も時間があったので、いったん荷物だけ預けて、ギリギリまでリランと一緒にいました。

Collage1 

「もうどーにでもなってちょうだい」とでも言いたげ。全くの無抵抗です。

写真を撮ったり、お茶をしたり、そうこうしているうちに時間がきました。

ペットお預けカウンターで、キャリーの中に不審なものが入ってないか確認してもらう時、ガードマンのお兄さんから、

「かわいいですねぇ」

なんて言われちゃった!

リラン、その言葉、わたしに譲ってくれ。



そしてちょっと予想外のトラブル。

水&フードは取り外してくださいとのこと!!

慌ててリランに水を飲ませ、フードも直接キャリーにバラバラ撒いて。。

どこの航空会社もそうなのかなぁ。(ちなみに、今回利用したのはA○Aです^^;)



さて、後は飛び立つのみっ!

Collage1_1

夕方の空港って、なんかステキですよねぇ。

今頃リランはガタゴト運ばれているんだろうなぁ。。(切ない)



飛行機は思ったより小型!いかにも揺れそう。。そして、案の定揺れました。。

わたし、ダメなんですよ、飛行機の揺れって。

一度海外旅行で、カップが飛び上がるほどとてつもない揺れを体験してから、小さな揺れでも異常に敏感になってしまいました(T_T)。



その後無事に到着し、リランを受け取り、妹と一緒に祖父母宅へ直行。

みんなリラン見たさにケージ前に集合してました^^;。

うちの家系はホント動物好きなんだなぁ~なんて改めて思ったりして。特におじいちゃんは

メロメロでした。

Rimg0400

夜はちょっと寒かったせいか、明け方下痢しちゃいましたが、その後は丈夫なう○ちで、意外に大丈夫そうです。

朝も遊んでやって、クッククック興奮!

桜もきれいだし、この際お外デビューもしてみようかしら・・・?



ポチっと♪ お願い♪ しまっす♪

|

« 帰省前日 | トップページ | はじめてのお散歩 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

無事ご実家に到着されたようで、何よりです。

そりゃー、この寝顔ですもの!もちろん人気者になりますよ!

オイラ、飛行機には乗った事ないんですが、そんなに揺れるもんなんですねぇ・・・。

お外デビューにもいい陽気になってきましたね。
まずは、ハーネスとリードに慣らす辺りから始めては、いかがでしょうか?

投稿: パパ | 2007/04/06 00:18

お疲れ様でした~。

お水と餌は取り外しなんですか!!
古い情報でしたね。済みませんでした
m(_ _)m
・・・じゃあ、夏とか心配だ。これも、テロ対策とかなんですかね?そういえば、目薬とかもダメだって言ってましたもんね。
・・・ただ、荷物室が汚れるからだったりして。

でも、無事に帰りついてよかったですね。
リランくん飛行機では、ドナドナ気分でしたかね。

投稿: kokoroko | 2007/04/06 01:08

おふたりとも、無事の到着でヨカッタですね!
飛行機は利用したことありまんが(私が、じゃないですよ~)
お水が付けられないのは不安になりますね。
お家では大歓迎だったようで、私まで嬉しくなっちゃいましたよ♪
お花見に行ったら、素敵な写真、待ってますね☆

投稿: ち~ | 2007/04/07 09:37

インターネットの調子が悪くなってしまって、お返事が遅れてすみません。。

>パパさん
今日は絶好のお散歩日和になりました!
最近ハーネスとリードを付けてお家で遊んでみて、ちょっとずつ慣れてきたようです。
今日は今からお外デビューしてきます!
またその模様を報告しますね^^。


>kokorokoさん
「外にこぼれるので。。」という理由で取り外してもらうように言われました。
ばら撒いたフードも気付かれてしまったようで、キャリーの入り口の下の方を広告紙で塞がれていました。
そういえば夏は大変ですね。気付かなかった。。
帰りは他社を利用して、そのへん調査してみますっ!


>ち~さん
リランも私も、ドキドキでした~。
リランは絶対下痢になると思ったのですが、予想外に丈夫なう○ちをしていて驚きました!
今日はお外デビューしてきます♪
またそのときの写真を載せますね~^^。

投稿: ヨウ | 2007/04/07 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省前日 | トップページ | はじめてのお散歩 »