« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

ドコでしょう?

ドコでしょう?

今日は出張でしたぁ。
というか、出張中でーす。
にも関わらずブログしちゃう不良社員でーす。

とは言っても、仕事関係の展示会を見に行っただけなんですよね。(日帰り小旅行…?)

今朝は5時間半起きでした!
ツライと思うでしょう?
休職して生活習慣を改めた今、5時起きだろうがへのカッパなのですo(^o^)o。
そのかわり、高齢者並に夜が弱い…。

帰ったら即寝だな(+o+)。

そういえば、今日は特別暑いなぁ。
リランは大丈夫かいな。

| | コメント (5)

実はネコムラー

実はネコムラー
実はネコムラー

猫村さんが大好きです。
最近、卓上カレンダーをゲットしました!
会社の机で、いつも私を癒してくれてます。
リランが猫村さんみたいになったら…きっとこんなんかなぁー。

| | コメント (3)

目覚めると…

目覚めると…

休みの日とは言え、リランの起床時間は平日と変わりません。(6:00)

出る出るモードのリランに起こされ、仕方なく部屋に出してやりました。
一人遊びに興じるリラン。
うとうとし始めてきた飼い主。
そして数分後、ハッと目が覚め、そこには…!

同じベッドで寝ているリランの姿が…!

かわゆい^^

こんなん初めてですよぉ。
飼い主が寝てるっていうのが、ちゃんとわかってるんですね〜。

| | コメント (4)

メッセンジャー

メッセンジャー
メッセンジャー

うちのファミリーでは、最近になってメッセンジャー(ライブカメラで)が急速に流行り出しています。

というのも、妹夫婦がこの度カナダで暮らすことになり、いつでも気軽に連絡が取れたらいいね〜、ということで、今親戚中にメッセンジャーブームが巻き起こっているわけです。
そして、私も導入しました。
何故か、妹よりもおばあちゃんと毎晩話していたりします^^;。
便利な世の中ですねェって、遅れてますかね…?

リランも毎日カメラの前に出現させてますぞ。=^ェ^=

| | コメント (0)

新しいハンモ!

新しいハンモ!
新しいハンモ!

…より、その袋が気になるのです。

そんなお前の価値観について、ハハはもう何も言いません。

たとえ、そのハンモがお前にとって、既に床と同化した存在になっていても…。

| | コメント (2)

今日のリラン

今日のリラン
今日のリラン
今日のリラン

やりたい放題なのだった…。

| | コメント (2)

ケータイから

ケータイから
はじめて、ケータイからブログをかいてみました。
というのも、最近の生活リズムにブログを更新する余裕が取れなくて、なんとかお手軽に続けられたらなぁと、思ったわけです。

さてさて、季節は初夏。夏の一歩か二歩手前。
そう、フィラリアの予防をやんなきゃですわ。
お薬もらってきましたよ。取り敢えず3ヶ月分。

感想は…

ちっちゃい!!

こんなんで、予防できちゃうんですねぇ(-o-;。

薬を砕いて、バイトと一緒にゴクン!

しゅーりょーヽ(´ー`)ノ

次は1ヶ月後。

忘れないように、病院でもらったシールをカレンダーに貼ってます。

あんなに小さいから、落っことして無くさないように気をつけなきゃあね〜。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

最近のわたしたち

おひさしぶりです~^^。

G.W.今日で終わっちゃいますね。

はぁ~、楽しかったなぁ~。

あ、うちはですね、またまたリランを連れてわたしの実家に行ってきましたよ。今回はリランパパも一緒です。



そして、またもやリランは飛行機に乗りました!!

到着後、急いでリランを受け取りに自然と急ぎ足になるわたし。

はぁ~、怖がってないかなぁ。下痢ピーしてないかなぁ。キャリーの中で暴れてないかなぁ・・・。などと、いろいろ心配事がよぎります。

自分の荷物を受け取り、やっとこさリランのもとへ!!



しかし、そこには飼い主の心配を裏切るリランの姿がありました。



Liran



グランド・ホステスのお姉さんがたに囲まれ、

この態度のデカさは何なんでしょうか。

(帰りも同様です。)



実家では、家族に暖かく迎えられ、たくさんかわいがってもらいました^^。

わたしの外出中、いとこ家族も来たそうで、いとこにも遊んでもらったようです♪

いや~~、えがったえがった。

写真なんですが、あまりにも日常と変わらない風景だったので、取り立ててコレ!というものがなかった。。

かわりに、帰ってきて飼い主とくつろぎタイムを過ごす写真でも。

070506_1539002

「もう寝るの。」



・・・なんだかおまえ、またポッチャリしたんじゃないかい?

お腹がたっぷりしてるよぉ。ムフーーン!

まだまだG.W.のまったりモードを満喫中の飼い主とリランなのでした。

(↑あ、リランはいつもか。。)



ポチっと♪ お願い♪ しまっす♪

| | コメント (4)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »