« プチ水遊び | トップページ | ケータイから »

最近のわたしたち

おひさしぶりです~^^。

G.W.今日で終わっちゃいますね。

はぁ~、楽しかったなぁ~。

あ、うちはですね、またまたリランを連れてわたしの実家に行ってきましたよ。今回はリランパパも一緒です。



そして、またもやリランは飛行機に乗りました!!

到着後、急いでリランを受け取りに自然と急ぎ足になるわたし。

はぁ~、怖がってないかなぁ。下痢ピーしてないかなぁ。キャリーの中で暴れてないかなぁ・・・。などと、いろいろ心配事がよぎります。

自分の荷物を受け取り、やっとこさリランのもとへ!!



しかし、そこには飼い主の心配を裏切るリランの姿がありました。



Liran



グランド・ホステスのお姉さんがたに囲まれ、

この態度のデカさは何なんでしょうか。

(帰りも同様です。)



実家では、家族に暖かく迎えられ、たくさんかわいがってもらいました^^。

わたしの外出中、いとこ家族も来たそうで、いとこにも遊んでもらったようです♪

いや~~、えがったえがった。

写真なんですが、あまりにも日常と変わらない風景だったので、取り立ててコレ!というものがなかった。。

かわりに、帰ってきて飼い主とくつろぎタイムを過ごす写真でも。

070506_1539002

「もう寝るの。」



・・・なんだかおまえ、またポッチャリしたんじゃないかい?

お腹がたっぷりしてるよぉ。ムフーーン!

まだまだG.W.のまったりモードを満喫中の飼い主とリランなのでした。

(↑あ、リランはいつもか。。)



ポチっと♪ お願い♪ しまっす♪

|

« プチ水遊び | トップページ | ケータイから »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ブログを拝見させて頂いております。
突然で申し訳ないのですが、私も今年からですが2匹のフェレットを飼いはじめまして、このたび『フェレットないたち』というサイトを製作しています。そこで貴方様のブログをぜひリンクさせて頂けないかと思いご連絡した次第です。および相互リンクもして頂けると助かりますので、メールで可否をご連絡をして頂ければと思っておりますのでどうかよろしくお願いします。
『フェレットないたち』http://www.feretto.info/
管理人宛メール ferettonaitati@feretto.info

投稿: フェレットないたち | 2007/05/06 22:28

>フェレットないたちさん
はじめまして♪
メールにて返答させていただきました。

投稿: ヨウ | 2007/05/06 23:20

イラスト、ナイスです!(●^□^●)アハハ
雰囲気がよく伝わってきますよ。
ゴールデン・ウィーク、終わっちゃいましたね。
ヨウさんもリラン君も、休暇を満喫できたみたいで、
何よりです。
毎日がゴールデン・ウィークな生活なオイラ・・・。
リラン君、お腹ポヨヨ~ンって感じ?
オイラとココアも、ポヨヨ~ン状態です。

投稿: パパ | 2007/05/07 02:04

>パパさん
いや~、あのふてぶてしい姿には、正直目を疑いましたよ。。
今日は仕事はじめでしたが、あした早速年休なんです^^;。通院日なので。
ついでに、リランのフィラリアもやってこようと思いま~す。

投稿: ヨウ | 2007/05/07 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ水遊び | トップページ | ケータイから »