« メッセンジャー | トップページ | 実はネコムラー »

目覚めると…

目覚めると…

休みの日とは言え、リランの起床時間は平日と変わりません。(6:00)

出る出るモードのリランに起こされ、仕方なく部屋に出してやりました。
一人遊びに興じるリラン。
うとうとし始めてきた飼い主。
そして数分後、ハッと目が覚め、そこには…!

同じベッドで寝ているリランの姿が…!

かわゆい^^

こんなん初めてですよぉ。
飼い主が寝てるっていうのが、ちゃんとわかってるんですね〜。

|

« メッセンジャー | トップページ | 実はネコムラー »

愉快な毎日」カテゴリの記事

コメント

ヨウさん、体調はいかがですか?

ヨウさんが、パパくんに教えてくださった、サイト、密かに私も実家で見ました(^^ゞとても解りやすくて、参考になりました。ありがとうございます(^_^)
私は病気までにはなってないのですが、抑うつ状態になってしまい実家に休養に帰る次第となりました。もう随分改善して、6月の中旬には、パパくん達の所に戻る予定です(^_^)

リランくん、一緒に眠っていたんですね~、かわいい~(#^.^#)とても、うらやましです(^◇^)

ちなみに、先日のコメントのCM、大正解です。そうそれです(笑)私も、あのCMすごく好きです(*^。^*)

投稿: クミ | 2007/05/19 21:22

>クミさん
わたしもクミさんと同じでした。
ほとんどよくなっているんですが、寝汗が治まらないのが困ってます。。
出たり出なかったりなので、薬のせいではないそうです。
日中は大丈夫だと思っていても、寝てる間は無意識になるので、体が「まだ治ってないよ~」と教えているのかもしれません。
なので、復帰した今でも薬は増えてます--;。
仕事は、以前に比べてテキトーーにやってます^^;。

リランが来たことで、早寝早起きの習慣が付き、健康に気をつけるようになったのが一番の変化です。
そして家だけじゃなくて、職場のデスクにも癒し(お気に入りの文房具など)を入れたり、自分の身(心)を守ることを一番に考えるようになりました。
あのHPの言葉が結構支えになってたりします。

長くなってしまいました。。
クミさんも無理せず、まずは自分を思いっきり甘やかして、またそんな自分を許しちゃってください^^。

投稿: ヨウ | 2007/05/20 08:02

コメント返しです(笑)コメント、すごくうれしいお言葉をいただいきました、本当ありがとうございます。

主人の通っている病院の先生から以前に言われた事なのですが、寝汗をかく事は非常に良い傾向なのだそうです。
汗には、体の中にある不純物を出す性質があるそうです。自然治癒力というんでしょうか、体自身が自分の力で治ろうとしていってるのかもしれないと言われた事があります。
1日の終わりにお風呂にゆっくりつかって、汗を沢山出すのもいいそうですよ(^_^)

ヨウさんは、とても責任感の強い方だと思います。
病気の時は、苦しかったでしょう。主人を見ていると思います。この病気が、いかに辛いものなのか・・・。この病気を乗り越えた事に、自分自身でほめてあげてくださいね(*^^)v

このサイト、もしよかったら観てください。
主人が見つけたサイトなのですが、私の実家でも大爆笑でした(^^ゞ
http://anime.livedoor.com/yawaraka/

もしかしたら、ご存知かも・・・。

投稿: クミ | 2007/05/22 09:48

>クミさん
こちらこそ、ありがとうございますっ。
寝汗って悪いものだと思ってました。
ちゃんと体が直そうとしている証拠なんですね。

さっそくおすすめのサイト見ましたよ!
お・・・おもしろいっっ♪
特に猫に遊ばれているのがツボでした~(プププ)
さっそくうちの旦那にも教えてあげます(笑)

今日はちょっと気分が沈み気味だったので、助かりましたぁ^^。
ありがとうございます。

投稿: ヨウ | 2007/05/22 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メッセンジャー | トップページ | 実はネコムラー »