« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

今日もリランは元気です

今日もリランは元気です
超ご無沙汰してます(^-^;

特に変わったことは無いのですが、リランは私の仕事生活にだいぶ慣れてきたようです。
最近はリランと私の起床時間が同じになってきました。

6時に起きて、出社する8時までリランを放牧。その間、私はフードや水、ウ○コ片付けなど、リランの世話をしつつ、朝食を作ります(とは言え超簡単)。
ハッキリ行って、朝はガッツリ遊んであげる時間はありません。
でも極力、足下に来たらその辺のタオルでじゃらしてみたり、何かの空き袋を投げてみたり…。
スキンシップを図る努力?はしてます(^^;

最近、昼間は結構な暑さになので、午後からクーラーが入るようにセットしてます。

仕事から帰るのはだいたい6時くらいです。そ〜っと様子を伺うと、大抵寝てます(^^;

私に気付くと、「ふにゃーー」っとあくび&伸びをしつつ、放牧への期待でソワソワ。

昼間はあんまりフードを食べて無いことが多いです。ひたすら寝てるのかな?

ケージから出して、私は夕食タイム。
その後9時くらいまでお遊び&お掃除。(飼い主がテレビに夢中の日も多々あり…)

大抵ここで、リランに眠気が襲い、小一時間寝ます。

その間飼い主はお風呂へ!

そして10時から11時までは結構真剣に遊んであげます。

11時半、リランと飼い主はそれぞれの寝床につくのでした。

平日はこの繰り返しです。

ペットと暮らし始めて、生活にメリハリが付いた気がします。
いいことだわ〜ヽ(´ー`)ノ

| | コメント (4)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »