« 2007年7月 | トップページ

ご無沙汰です~

以前の投稿から,一年近くもたってたんですね・・・.

久々に再開しちゃおっかな~~なんて,軽いノリで書き始めております.

リランは,病気もすることなく,元気に育ってますよ!

昔に比べて,だんだん色が薄くなってきているように感じます.

トレードマークだった額の「ハ」の字も,今や影を潜めております.

体もずいぶん大きくなって,さっき計ったら45cmありました.(伏せた状態で,頭~尻尾の付け根まで)

そして驚きなのが,体重.

1.7kg!!

ん~~,見た感じ太りすぎてるわけでもなし...まあ,小さいころから足がぶっとかったので,大きくなるのは予想してたんです.

うちは一頭飼いなので,比較が出来ないんですよねぇ.

飼い始めて1年ちょっと.だいぶリランもおもしろい個性が出てきてます.

それがフェレの習性なのか,ヤツ独自のものかわかりませんが,久々のブログ復活を機に,そのへんの奇怪な?行動を面白おかしく載せていけたらな~と思っています.

では早速ですが,リランの日常を少しですが..

出てきた.

あ,出動ですか?


下に降りようか考え中... 

下で遊びますか?


おっと失敬っ

う○こっスかっ!!


飼い始めたころは,家での行動範囲はわたしの部屋だけにしていたんですが,今やほぼバリア・フリー!!

あんなに神経質になってた当初が,今じゃ考えられない..

それに,自由にさせてたほうがお利口な気がします^^.

他のお家のフェレちゃんたちの様子とか,またちょくちょく見に行かせて頂きます!

時間と気分が乗らないと書けない性分をお許し下さい..(笑)

| | コメント (46)

« 2007年7月 | トップページ