« 梱包 | トップページ

ご無沙汰です~

以前の投稿から,一年近くもたってたんですね・・・.

久々に再開しちゃおっかな~~なんて,軽いノリで書き始めております.

リランは,病気もすることなく,元気に育ってますよ!

昔に比べて,だんだん色が薄くなってきているように感じます.

トレードマークだった額の「ハ」の字も,今や影を潜めております.

体もずいぶん大きくなって,さっき計ったら45cmありました.(伏せた状態で,頭~尻尾の付け根まで)

そして驚きなのが,体重.

1.7kg!!

ん~~,見た感じ太りすぎてるわけでもなし...まあ,小さいころから足がぶっとかったので,大きくなるのは予想してたんです.

うちは一頭飼いなので,比較が出来ないんですよねぇ.

飼い始めて1年ちょっと.だいぶリランもおもしろい個性が出てきてます.

それがフェレの習性なのか,ヤツ独自のものかわかりませんが,久々のブログ復活を機に,そのへんの奇怪な?行動を面白おかしく載せていけたらな~と思っています.

では早速ですが,リランの日常を少しですが..

出てきた.

あ,出動ですか?


下に降りようか考え中... 

下で遊びますか?


おっと失敬っ

う○こっスかっ!!


飼い始めたころは,家での行動範囲はわたしの部屋だけにしていたんですが,今やほぼバリア・フリー!!

あんなに神経質になってた当初が,今じゃ考えられない..

それに,自由にさせてたほうがお利口な気がします^^.

他のお家のフェレちゃんたちの様子とか,またちょくちょく見に行かせて頂きます!

時間と気分が乗らないと書けない性分をお許し下さい..(笑)

|

« 梱包 | トップページ

愉快な毎日」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
元気そうで、安心しました。

リラン君、大きくなりましたね~。
我が家の仔の倍以上ある・・・。
体も白くなって、たくましくなって、驚きましたcoldsweats01

投稿: クミ | 2008/05/30 01:43


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/6kDuJ5w/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/11 06:26


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/NNlKwdW/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009/05/22 02:54


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/zvGDHZO/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009/05/25 04:46


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/4heqd5l/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009/09/08 14:35


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/xj29rv5/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009/09/13 02:33


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/rmv84ys/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009/09/21 16:18


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/th7x9vw/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009/09/26 04:12


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/4pb0ngi/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009/10/02 06:20


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/bvvbkl1/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009/10/05 12:44


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/bjvtil3/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009/10/10 18:09


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/w3vhrjc/

投稿: これなんて魔法?www | 2009/10/17 12:06


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/03hp69a/

投稿: Re: | 2009/10/24 18:27


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/peremku/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009/11/02 15:13


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/u9mcltr/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009/11/08 21:27


http://morimori.menslip.com/h9q6fe5/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009/11/12 11:22


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/-43nam8/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009/11/21 11:23


http://rakuraku.nnstarterpp.net/jvoajjg/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009/11/22 10:59


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/bht7a0j/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009/11/29 00:45


http://bisha.hun-kun.net/kbp89h2/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009/12/01 23:03


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/kw6g9bs/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009/12/13 14:02


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/l2aj1eo/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009/12/20 23:31


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/udyujvo/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009/12/24 08:13


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/tozeoju/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010/01/01 08:18


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/tfwzv66/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/16 17:44


http://onaona.mogmog55.net/hk7nffn/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010/01/23 14:29


http://mwavkjq.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/02 03:07


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://r4q540i.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 08:56


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://0ns6toh.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010/02/12 23:26


http://9rfx4cm.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010/02/20 21:58


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://n0qjfl-.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010/02/27 18:50


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/784axg7/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010/03/15 22:17


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/4vh8btu/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010/05/01 23:55


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://h16vr1l.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010/09/30 11:45


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://8qarwax.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010/11/21 09:17


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/11qyitc/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010/11/27 09:23


この前見つけたアレ
http://z90niqw.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010/11/30 09:14


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://vo120g-.less.g-killing.net/vo120g-/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010/12/03 06:25


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://h6c7a68.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010/12/05 23:01


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://oarfs83.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010/12/10 12:01


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://brbs11i.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010/12/16 09:03


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://3m7hr1n.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010/12/19 14:07


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://24k26yv.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010/12/23 09:31


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://221-18w.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011/01/10 19:00


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://z4ax3fy.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011/01/17 14:11

Buildings are expensive and not everybody can buy it. But, loan was created to help people in such cases.

投稿: LilianNixon33 | 2012/03/09 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梱包 | トップページ